雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

2012-10-27から1日間の記事一覧

個人制作アプリケーションの紹介(第 6 - 10 弾)

気づいたら半年位書いていませんでしたが、せっかくなのでここまでに作ったものを一通り紹介しておこうと思います。 中には某ノルマ対策ででっち上げた中身のないものも含まれてますが、いづれはちゃんとバージョンアップして少しはまともなものにすると云う…

MCTS Web Applications Development with Microsoft .NET Framework 4 取得

MCP

前回に続いて半期目標の 2 つ目として 70-515 を受けてきました。 受験日が 9/30 とかギリギリにも程がありますけど。。。 なんとか合格はしたものの、スコアがジャスト 700 とかこちらもギリギリすぎでした。今後の再学習が必要そうです。 まぁ、なんにせよ…

MCTS Windows Applications Development with Microsoft .NET Framework 4 取得

MCP

ここのところ仕事が忙しかったり Windows Phone アプリケーショントライアスロン参加でアプリ作りに手一杯だったり DQ X に興じてたりでちっとも blog が書けていませんでしたが、このままだとネタが溜まる一方なので少しずつでも書いていこうと思います。 ……