雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

MCTS Web Applications Development with Microsoft .NET Framework 4 取得

前回に続いて半期目標の 2 つ目として 70-515 を受けてきました。
受験日が 9/30 とかギリギリにも程がありますけど。。。
なんとか合格はしたものの、スコアがジャスト 700 とかこちらもギリギリすぎでした。今後の再学習が必要そうです。
まぁ、なんにせよこれで半期目標は達成出来たので一安心です。
……ちなみに 2012 年度下期の目標も懲りずに MCP 受験だったりしますが。 :p
# 半期目標は別にして、 Windows ストアアプリ向けの MCSD は取りたいなぁと思ってます。実際に受験出来るのは早くても来年の春以降になっちゃいそうですが。