雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WebService から情報を取得するアプリケーションの作成 (2)

それでは実際に Rx を利用した Windows Phone アプリケーションでの Web アクセス処理について見ていきましょう。

WebService から情報を取得するアプリケーションの作成 (1)

現時点で 5 つ程 Marketplace にアプリケーションを登録していますが、実のところ通信を伴うアプリケーションがひとつもありません。 折角のスマートフォンなのに通信しないのはもったいないので、 WebService から情報を取得するものを作ってみたいと思いま…

個人制作アプリケーション第 5 弾の紹介 - Tap RHYTHM!!

昨年末のハッカソンで 2 本目として作成開始して年末に Marketplace に提出したものの 5.5 に引っかかって審査落ちしたままずるずると修正に手間取っていたものが、ようやく公開されました。 Tap RHYTHM!! 端的に言うとボタンを連打するアプリです。 60 秒間…

ReactiveOAuth ではてなの OAuth 認証を利用するお話し

ネタ元:ReactiveOAuthではてなOAuth認証 (Neutral Scent) 個人的にも近い将来はてな OAuth を利用する予定があったので調べてみました。