雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

わんくまっちゃ445同盟 featuring Silverlight Square の感想とか

先週末に開催されたわんくまっちゃ445同盟 featuring Silverlight Square 合同勉強会に参加しました。
……が、寝坊で大遅刻した上に、体調不良であまり集中してセッションを聴く事も出来ず。
なので、今回は個々のセッションに対する感想は省略。本当にゴメンナサイ。。。

全体の感想

勉強会としては概ね良い感じだったのではないかなと思います。
内部(運営)的には……。まぁ、色々な事を学べたいい機会だったのではないかな、と。 ^^;
Silverlight Square の東京勉強会はこれから船出って事なので、是非頑張って頂きたいですね。
開催の折には、是非参加したいと思います♪
(運営手伝いは……今はちょっと余裕ないかも><)

おまけ

今回、 15 分のショートセッション枠ってのを設けてやりましたが、あれいいですね。
「 5 分じゃ喋りきれないけど 50 分も持たない><」って声は以前からよく聞きますし、もし「わんくまで 15 分枠があったら喋ってみたい」って人がいれば、考えてみてもいいのかな、とかちょっと思ったりしました。