読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

個人制作アプリケーション第 5 弾の紹介 - Tap RHYTHM!!

WindowsPhone

昨年末のハッカソンで 2 本目として作成開始して年末に Marketplace に提出したものの 5.5 に引っかかって審査落ちしたままずるずると修正に手間取っていたものが、ようやく公開されました。

端的に言うとボタンを連打するアプリです。
60 秒間、目標とした速度で画面内のボタンを連打してください。(ただそれだけです :p )
本当は 60 秒間の速度変化とかをグラフ化したかったんですが、技術力が足りず><
いづれバージョンアップしてグラフ表示には対応したいと思います。。。
なお、このアプリを作成するに当たり、 BPM 選択用のコントロールに INFRAGISTICS 様の NetAdvantage for Windoes Phone に収録されているスライダーを使用させていただきました。
http://www.windowsphone.com/ja-JP/apps/9394e820-a740-45ba-b4ef-075fd47fbab6