雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

Tech ・ Days 2010 キーノートライブ配信

おなじみとなりつつある Microsoft 大規模イベントでのキーノートライブ配信ですが、明日から開催される Tech ・ Days でも実施されるそうです。
今回もイベント開催中は普通にお仕事中なので、裏で流しつつちら見しようかなと思ってます。
音が聴けないので内容は理解できない気がしますが。 ^^;;
# まぁ、後日観る事も可能になると思うので、その時ゆっくり観直す、と。
それにしても、 Live Streaming は本当に素晴らしいですね。