雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

Oslo 終了のお知らせ?

……いや、まぁ別に Oslo そのものが終わってしまった訳ではないんですが。
英文読む気力が全く涌かないので流し読みをしただけですが、ひとまず私の Oslo ウォッチは一旦終了になりそうな感じです。。。
まぁ、 PDC09 のセッションリストが公開された際に Oslo の名前が全く出て来なかった時点で、何となく嫌な予感はしていましたが。
結局のところ、でかい風呂敷を広げては見たものの形に出来なかった、って事なのかなぁ。
この流れは非常に残念です。
# 尤も、これで全てが終わったわけではないですし、 SQL Server Modeling も注目しておきたいとは思っています。