雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

お仕事とか

プロフィールを書き換え損ねていましたが、今年の 7 月位から職業プログラマをしております。
現在のプロジェクトでの開発言語は C# (ASP.NET 1.1) です。
世では .NET 3.0 がリリースされて、更には .NET 3.5 の噂が出ているところですが(あ、でも ASP.NET はまだ 2.0 が current ですね :p )、ユーザさんの意向(要は費用)により ASP.NET 2.0 へのリプレースは見送られてしまったので、頑張って 1.1 でやっています。
せめて C# 2.0 が使えればと思うところではあるんですけど。(こればかりはユーザあっての、なので如何ともしがたい)

ちなみに、名前を出せば(日本人なら)誰でも判る様なシステムに携わっている為、お仕事関連の話しがなかなか出せないのがつらいです。
……でも、お仕事に直接結びつかない範囲での .NET ネタは書けるはず。いや、書く様にしよう。(自戒)