雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

わんくま東京勉強会 #64 アフターフォロー (25) : まとめ そして 次回予告

わんくま東京勉強会 #64 のセッションアフターフォローを、当日のセッションで扱えなかった内容も含めて 24 回に渡って書いてきました。
今回のアフターフォロー、実は「ひとり Advent Calendar 」の一面もあったのですが、開始の時点で 25 日間書き続ける自信が余りなくて宣言はしませんでした。まぁ、結果としてなんとか完走出来て良かったかな、と。
さて。
セッションから 2 ヶ月もかかってやっとアフターフォローが終わったところなのに、もう次のセッション担当が 1 ヶ月後に迫っております。。。
来年の 1/21 、わんくま東京と Window Phone Arch の合同勉強会で一枠いただきましたので、またまた Windows Phone についてお話しさせていただきます。
ネタは未確定ですが、今のところ Tombstone まわりの話をしようかなと思っております。
なお、スピーカーを絶賛募集中です。 Windows Phone について語ってみたい方、アプリケーションを作っている方、是非登壇をしてみては如何でしょうか。
喋りたい方は初音さん (@hatsune_) までご連絡くださいませ。
もちろん、登壇者以外の参加もお待ちしております。
1/21 は是非新宿で Windows Phone で盛り上がりましょう。