雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

わんくま同盟 東京勉強会 #61 募集開始♪

ちょっと遅くなりましたが、 7/23 のわんくま東京勉強会の参加募集を開始しました。
今回は Microsoft エバンジェリストの高橋さんを迎えて、 Windows Phone 7 Mango にフォーカスを当てた一日になってます。
いよいよ日本でも本格的に展開されつつある Windows Phone のアプリ開発に関して、色々な話が聴けると思いますので、是非ご参加くださいませ。
# 今回は LT 枠を戴きました。(ちなみに LT 司会は割と普通さんにお願いしてあります ^^ )
# まだネタが決まってませんが。。。 ^^;;
# 一応 Windows Phone に関する何かを話そうかなぁと思っています。(間に合わなければ別のネタで行くかもしれませんが)