雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

大変ご無沙汰しております

去年の 9 月を最後に、こちらの blog の更新が完全に停止しておりました。
まぁ、仕事が忙しすぎて技術記事書いている余裕がなかった、と云うのが本音と云うか言い訳なんですが。。。
昨年末でなんとか炎上プロジェクトから離脱出来たので、今年は少しずつ技術記事も再開していきたいと思います。
……で。
年末からちょっと調べていて、ある程度まで形になってきたのでわんくまの LT ででも発表しようかなぁ、と思っている技術ネタがひとつあります。
が、ネタバレになっちゃうので LT するまでロクに記事が書けないと云う。。。 ^^;;