雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

現場撤退

ギリギリまでどっちに転がるか微妙だったのでちゃんと書けませんでしたが、 7 月末を以て品川の現場から撤退しました。
しばらくは自社待機になりそうです。。。
# 一応、次の案件の話は来てるんですが、まだ未確定。
# ひとまずは待機扱いになって来週面談とか色々する予定。
……とまぁ、そんなわけで Tech ・ Ed にも行けない事になったのでした。
# その頃に休めるかどうか未知数な上に、仕事ないとお金が……なので、今は出費を抑えたい。(なのに DIVA 2nd を 2 本買っている私って一体。。。 ^^;; )