雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

6/26 は久々にお菜家さんでの勉強会です

2 週間後のわんくま東京勉強会は久々にお菜家さんでの勉強会になります。
セッションも最新の ASP.NET 4 セッションあり、 GPGPU セッションあり、いつもながらのバラエティに富んだ一日になっています。
更に、噂によるとなんか今回も豪華なお土産を賭けたジャンケン大会があるとかないとか。
是非ご参加くださいませ。
# 今回のお土産は私もかなり欲しいです。でも私がジャンケン大会に参加するのはさすがにまずいだろうなぁ。。。 ^^;;
( 2010/06/15 追記)「豪華なお土産」は 7 月の勉強会で提供される事になりそうです。もうしばらくお待ちを。 m(_ _)m