雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

わんくま同盟 東京勉強会 #33 スピーカーアンケート結果

既に 1 年前の話になりますが、アンケートの集計結果を頂きましたので、数値だけ公開しておきます。

Q1.セッションの内容は期待通りでしたか
114.3
Q2.セッションの内容は理解できましたか
104.8
Q3.このセッションを知り合いなどに伝えたいと思いますか
95.2

この回は、完全に準備不足な上に欲張って色々詰め込み過ぎてしまったので、自分としては完全に失敗セッションだったのですが、皆様から温かい評価とコメントを頂き、非常に感謝しております。
# 正直、もっと厳しい評価を受けると思っていました。。。
この回の事を忘れず、今後も精進していきたいと思います。