雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

2 週間後のわんくま東京勉強会はクラウド Day

再来週の土曜日、 4/24 に開催されるわんくま同盟 東京勉強会 #46 は、 Windows Azure の分野で活躍されている方々をスピーカーに迎えての「クラウド Day 」となっています。
会場も、 Microsoft のセミナールームをお借りして 100 名収容体制で実施致しますので、 Windows Azure に興味のある方は、是非参加くださいませ。
# 当日は、大阪の MS セミナールームですまべん特別編「 Windows Phone 7 Series 開発スタートアップ」@関西が同時開催されます。
# 関西在住の方は、すまべんもよろしくお願い致します♪
# ……なんか、東京在住のはずの方が数名スピーカーに名を連ねている気もしますがw
# って、わんくまにもなぜか大阪在住の方が LT 登壇予定だったりするしww
(以下、余談)
わんくまのクラウドとすまべんの WP7 で、なにかリアルタイムに連携できないかなー、的な話が出ている様です。
具体的には「当日のお楽しみ」にはなると思いますが、個人的にちょっと期待しています。