雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

わんくま同盟 東京勉強会 数学 Day 終了しました

多くの方に参加頂いて、大変ありがとうございました。
いい感じで脳みそをかきまわされたのではないでしょうか。
私も、久々に微分方程式とか聞いて、懐かしいやら耳が痛いやらww
ひとまず細かい感想は後日書ければ書こうと思います。。。
ところで、懇親会でセッション登壇の話とかしましたが、ちょっと色々思うところもあってしばらく裏方に徹しようかなぁ、とか思っております。
まぁ、正直喋れるネタも尽きたってのが一番なんですが。 ^^;
MSDN Subscription の契約も切れたので、しばらくは MS のプロダクトから遠ざかる可能性もありますし。(と言っても、仕事ではあと半年位は VS べったりですが)
# 久々に Perl とか PHP とか触りたいなぁ、なんて事もちょっと思っていたりして。
# あとは音楽かなぁ。。。
そんな感じで、今後も勉強会には参加し続けますし、たぶんわんくまではスタッフのお手伝いでちょこまかと動いていると思いますが、何卒、よろしくお願い致します。