雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

Oslo MVC 2.0 Web Application

正直、 Oslo → SQL Server Modeling の件でかなり Oslo に対してモチベーションが下がっていたのですが。
Model を M (MTypes) で書けるってこういう事なんですか。これは想像以上にイイですネ!
……少しモチベーションが回復してきました。 November CTP を入れて試してみないと!
# ところで、 "Oslo" の名が完全に消えると云う訳ではないんですね。
# 岩永さんのところを読む限り(元ドキュメントはまだ読めていないです……英語怖い)、 MGrammer も M Languages として生き残っている様なので、ちゃんと追っかけないといけないですね。。。頑張らないと><