雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

Silverlight 4 の WebBrowser コンポーネントは Out-of-Browser でしか機能しない?

えー。この機能は結構期待していたのですけど。。。
想定していた利用方法が、 Silverlight 向け Twitter クライアントの oAuth 認証だったので、これだと使えないですね。
ちなみに、ざっと Connect をのぞいてみた限り、この件についてのフィードバックは見つかりませんでした。(探し方が悪いのかもしれませんが)
Silverlight 4 Beta を入れて検証してみた上で、フィードバックした方がいいかな。。。( by design で返されそうな気もするけど :p )