雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

スマートフォン勉強会@関東 #02 の感想とか

だいぶ遅くなりましたが、 8/29 に開催されたスマートフォン勉強会@関東 #02 に参加しました。
当日はてくえどの疲れがたたってか(はたまたてくえど会場で菌でも拾ったか)喋ると咳が止まらなくなる状態だったため、参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
# でも、当日の IRC にも書きましたが、インフルエンザとかではありません。
# その恐れがあったら、そもそも勉強会には行かないですよ><

全体の感想

スマートフォンに関しては、すっかり一ユーザーに成り下がっているので、精力的に関わっているデベロッパーの方々のお話しを聞けてとても楽しかったです。
久々に Windows Mobile アプリも作ってみようかなぁ、とかちょっと思いました。
# でも、 SilverlightWPF に対応してくれないとやる気出ません。 :p

懇親会

会場が地下だったので回線がほとんど全滅。
数あるスマートフォンが悉く単なる見せ物になってました。 :p
まぁ、回線あったら twitter ばっかやってて全然喋らない、とか悲惨な事になっていた気もするので、あれはあれでよかったのかな。

おまけ

この手の集まりのお約束。あまりうまく撮れなかったけど。。。

ちなみに、私は WILLCOM 03iPhone を置きました。 ^^;