雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

今月の「 MVP のここがすごい!」はわんくまメンバーのお二人

今月の「 MVP のここがすごい!」が公開されました。と思ったら両名ともわんくま同盟のメンバ! (しかもお二方とも非常にお世話になっている方々。。。)
えーと、 nakaP さんも書いていますが、かるぼさんの写真がじゃまさんですね。 ^^;;
ってか、この写真を使う事を許してくれる MS って懐デカイなぁ、と思ったり。 :p
(尤も、初回の Vol.2 の時点で、既にはなずきんさんがイラストで登場しているんですけどね)
しかし、やはり MSMVP に選出される方々は皆さん非常に素晴らしい方ばかりですね。