雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

久々に挑戦……そして苦戦

思うところがあって、自作タイマーを .NET Framework 4 + WPF で再構築している(しばらくタイマーを使う予定はないんですが :p )のですが、かなり苦戦中。
なんとか表示するところまでは出来たので、タイマーとして使い物にはなる状態にはなりました。但し、 5 分固定。 ^^;;
まぁ、一応、設定ファイルで変更は出来るけど、起動中の設定変更に対応出来ていない状況です。
……折角だから WPF っぽくデータバインドとか XAML によるスタイルとかやってみようとか欲を出した結果がこれだよ。。。 T-T