雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

パンデミック対策

新型インフルエンザの影響がいろいろな所に波及して、世間ではコンサートの中止などの対策も行われ始めていますが、人の集まる場所と云う意味では勉強会も例外ではありません。
既に Microsoft から 5, 6 月開催分のセミナーを中止するとの発表がありました。
そして、わんくま同盟の勉強会も、ひとまず今週末に予定していた大阪勉強会を中止することになりました。
参加を予定されていた方には大変申し訳ありませんが、強行して感染者を増やす様なことがあっても大変なので、苦渋の決断であることをご理解いただきたいと思います。
また、次回以降( 5/30 福岡、 6/6 東京、 6/13 大阪、 6/27 東京と続きます)についても、今後の状況次第では中止となる可能性がありますので、予め、ご了承ください。
ちなみに、最新の情報はわんくま同盟勉強会のトップページに掲載されるはずですが、中さんのブログ初音さんのブログの方が一歩早く情報公開されることが多いかもしれません。 ^^;
一応、参加申込された方にはメールでもお知らせが行くとは思いますが、出来れば、上記ページの方も逐次チェックして頂ければと思います。