雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

C++ とかテンプレートとかよく判らないけど

まずはお疲れ様でした。>エピさん、アキラさん
一応、 3 月のセッション以降、ちゃんと C++ も使える様になろうと思って序々に見てはいる(主に赤坂さんのサイトとか)んですが、まだまだテンプレートとかさっぱりです。
いつの日か、この本を読んで理解出来る様になりたいです。(今すぐ購入は……無理そう><)
それにしても、本を書くってのは本当に大変な作業だと思います。
あちこち中途半端に手は出すものの、特定のトピックスに深入りする事がほとんどない私には到底出来ない事ですね。
物書き自体には興味あるんですけどねぇ。。。(そもそも会社が許さないとか言い出しそうだけど)
……そう云えば、一つ前のエントリのコメント欄で何やら面白げな話をしていますね♪
って、わんくま blog に記事何も書いてないし。。。 T-T
一応、5 月頭になったら(= 5/16 のセッション資料が一段落着いたら) MDA とかモデリングとかに関する記事を書きたいなぁ、とは思っているんですけどね。 ^^;;