雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

Tech Fielders セミナー東京 (4/6) に行ってきました

昨日、新宿で開催された Tech Fielders セミナー 東京 [ MODELS remixed – はじめての ”Oslo”、はじめてのモデリング]に行ってきました。
ようやく、 Oslo セッションを生で聴けました。とっても満足です><
モデリングについても、今まで何となくしか判っていなかったので、改めて説明をもらって理解が深まった気がします。
…… 5 月のセッションは頑張りますよ、と。(何か、今回は方々からそのネタを振られて俄かに焦りましたが)
LT については、私以外の登壇者が(喋りの)ベテランさんばかりで恐縮。小ネタでスミマセンでした><
まぁ、でも TF セミナーで喋るってのもいいですね。
今度やる機会があったら、もう少し余裕を持って喋りたいです。(今回は時間を気にして焦りすぎた)
ちなみに、今回の LT の内容と資料については、後日、 Tech Fielders のサイトにアップされるそうなので(アップ用の資料をさっさと送らないと。。。)、そちらをご覧ください。
(ネタ自体は 4/4 のわんくまでやった LT と全く同じものです。結局、テンプレートを差し替えた位しか替えてません)