雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

4/6 の Oslo セミナーの参加申込をしました

まだ有休取得は確定出来ていませんが、参加申込を先に行いました。……意地でも有休確保しますよ、と。
LT は……、正直ネタがないんですよね。
普段から業務で MS のプロダクトを利用しているならともかく、今は Java (Windows) + COBOL (HP-UX) なプロジェクトで環境管理なお仕事に従事しているので、なかなか MS 製品に触る機会自体が少ないです。(個人的には Visual Studio ばかり触っているけど)
一応、長沢さんが例示してくださったネタの中からなら……なので、今週末の勉強会終了後の一週間(つまりは来週)で、なんとかなりそうなネタが思いつけば挑戦してみようかな、と思っています。
幸い、 LT 申込の期限が 3/20 〜 22 の三連休後なので。
とりあえず、今週はそれどころじゃない。。。(週末の勉強会のセッション内容【デモ】が未だにまとまりません。果たして間に合うだろうか。。。)