雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

Windows Server 2008 R2 は出ないらしい

えーっ!?
たった 2 年でメジャーバージョン上げちゃうってことですか?
って事は、 Microsoft 的には WS2008 も失敗作だったと?
もしかすると Windows 7 と親和性の高いサーバ OS を同時期に出したいとか云う狙いがあるのかもしれないけど、それじゃ WS2008 を選択したユーザに失礼じゃありませんか? (今の現場は採用見送ったけど)
むー、これは Microsoft に早急に事の真相を提示してほしいですね。
……とは言っても、さすがに来週の Tech ・ Ed でってのはちょっと厳しいかな?
ピアトークとか利用して聞き出すのはもしかすると可能かもしれないけど。(でも、私はピアトークに参加する資格を持っていないのでそれも適わない。。。)
ちょっと今後の動きにも少なからず影響がある話なので、この情報は追っかけないといけないかなぁ。