雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

次回の東京勉強会は VB Day に決まったらしい?

8/11 11:24 のエピ先生のコメントによると、次回の東京勉強会は「はつね Day 」となったそうです。
VB 縛りって事なので、事実上の VB Day ですね。
VB は初心者同然ですが、 VB Day はヒジョーに楽しみです。♪
もちろん参加予定です。なんかネタあったら喋ってみるのも一興ですかね?
でも「ネタ」を見つけるのが難しいのです。特にフルセッションだとかなり厳しそう。(だから毎回喋っている方は尊敬します)
LT なら勢いでなんとかなっちゃう部分はあるんですけど。。。だからと言って LT 立候補じゃないですよ? よ?
……ところで、えムナウ先生主催の DB Day はどうなったのでしょうか? こっちも何気に楽しみだったりする訳ですが。
延期でしょうかね? (こんなところに書いてもしょうがないとは思うけど、一応詳細求む)