雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

INETA DAY 2008 に参加してきました

えと、風邪の方は少し良くなったかな、と云う感じでしたが、薬を飲んで半ば無理矢理参加してきました。
おかげで全セッションを聴くのが精一杯で、パネルセッションは話しを聞いてうなずいている事しかできませんでした。むぅ。。。
まぁ、それでも懇親会にも出席して数名の方とお話し出来たので、帳消し、ですかね。
なお、今回は各セッションに対しての感想は割愛します。(どのセッションも濃すぎてとてもまとめきれん)
さて、次はわんくま勉強会( 6 月かな)への参加ですね。
一応、懇親会でお話した方々には 6/21 の東京勉強会 #21 (CLT) に行くつもりだと宣言してきたので、参加出来る様に頑張りますよー。
(追伸) XNA Game Studio セッションで Microsoft XNA UNLEASHED を戴きました。私にとってはとてつもなく敷居が高いですが、なんとか時間をつくって読んでみたいと思います。
(さらに追伸)懇親会で mxb さんに確認したところ、今回のセッションはビデオ公開してくれるそうな。……たぶんわんくまのセッションだけだとは思いますが。(パネルディスカッションは必見です。あれは見ないと損する。 :p )