雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

blog モードでの不具合(というかなんというか)

はてダラで投稿する場合、一日単位でローカルのファイルを送るので、 blog モードを使用してタイムスタンプを自動で振ってもらっていると、 2 セクション目を追加する際に、 1 セクション目のタイムスタンプが書き換わってしまうのですね。
これはちょっと使い勝手が良くないなぁ。。。

……というか、これは、はてなダイアリーの仕様の問題なので、諦めるしかない訳ですが。
(そもそも、 blog モードでも一日単位で書き込まなければいけないという現在の仕様自体が、個人的には非常に不満だったりします)