雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

ご無沙汰しております

気がついたら前回の記事から半年も経っていました。頑張るとか言っていたのは何だったのか。。。

今までのこと

前回書いた通り、昨年の 9 月末に退職したわけですが、しばらくゆっくりしていた*1ものの、さすがにいつまでも無職と云うわけにもいかないので、 3 月より新たな会社でお仕事をしております。
# なお、前回の記事を見て幾つかの会社さんからお声をかけていただきました。その節は本当にありがとうございました。(個人的なわがままでお断りする形になってすみませんでした)
半年程にかけて情報収集すら怠っていたのでだいぶ浦島太郎状態になっていますが、また地道に頑張っていきたいと思います。。。

*1:ブログのサブタイトルを地で行ってました。。。