雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

個人制作アプリケーション第 4 弾の紹介 - 恵方コンパス

またもや思いつきと勢いで作成したアプリですが、なんとか間に合ったのでご紹介します。

コンパス機能を利用して、当年の恵方を調べるアプリです。
なお、コンパスが搭載されていない端末では起動する事ができません。
本来は普通のコンパスを作って、そのオマケ機能として載せる予定だったのですが、紆余曲折あって Ver 0.1 として今回の形で出しました。
恐らく Ver 1.0 では予定通り普通のコンパスのオマケ機能になっていると思います。 :p
なお、こちらの確認漏れで白テーマの際に矢印が見にくいと云う不具合が残っています。
文字の方は問題なく読めると思いますのでご了承ください。
# 上記不具合については Ver 1.0 化とあわせて対応します。
http://www.windowsphone.com/ja-JP/apps/292ddf02-0dce-415d-a1b7-5310b3675f2a