雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

C# ユーザ会 勉強会に参加してきました

もう 1 週間も経ってしまいましたが、先週行われた第 74 回 codeseek 勉強会 & 第 14 回日本 C# ユーザー会 勉強会に参加してきました。
当日は昨年の C# Advent Calendar の記事を中心に色々な技術談義を楽しむ事が出来ました。
……で、本題。

ジャンケン大会でまさかの一人勝ちをして @chack411 さんから戴きました!
その場では全然知らなかったのですが、もらった翌日発売の本だったんですね。ビックリですw
頑張って勉強したいと思います♪
# Windows Phone 開発の傍らで、ですが。。。