雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

わんくま東京勉強会 #67 & Windows Phone Arch 合同勉強会 終了しました

本日は天候の悪い中、会場に足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました。
また、配信回線の不調によりなかなかスムーズに配信出来ない状況にも関わらず、多くの方に ustream 中継をご覧いただいていた様で本当にありがとうございました。
国内では(ある意味予想通り)苦戦している Windows Phone ではありますが、利用者にとってもアプリ開発者にとっても非常に良い環境だと思うので、これからも啓蟄活動を頑張っていこうと思います。
……さて、それではセッションアンケートの結果を。

Q1. セッションの内容は期待通りでしたか
162.5
Q2. セッションの内容は理解できましたか
125.0
Q3. このセッションを知り合いなどに伝えたいと思いますか
137.5

今回は他の Windows Phone 開発セッションではあまり取り上げていないネタでしたが、如何でしたでしょうか。
UI やアニメーションとは違って地味ですが、こうした基盤技術も大切だと思うので、これからも blog 記事などで紹介していければと思う次第です。