雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

Windows Phone Arch 発足

ようやく日本語対応が発表されて日本国内でも徐々に情報が出始めてきた Windows Phone ですが、早くもコミュニティが発足されました。
まずは、 Windows Phone ユーザの一人として、またアプリ開発を画策している開発者の一人として、ユーザ登録させて頂きました。
今のところ登録者の多くは開発者だとは思います(まだ国内では端末出てないですし)が、コンセプトにもある通り、開発者だけではなく、デザイナだったり利用者だったり、幅広い方々との交流を図れる様な場になっていって欲しいなと思います。
# 開発者向けコミュニティってのも必要になってくるのかなぁ。。。
# 似た様なコミュニティが乱立するのも良い事ではないんだけど。