雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

OpenNI ドライバとか OpenNI.net とか Kinect de Presentation とか

記事を書くと宣言したものの、なかなか時間が取れなくて一向に手をつけられておらず、申し訳ありません。
正直、今から OpenNI を利用した Kinect on PC な記事を書いても誰得な様な状況になってしまっているので、このまま Kinect for Windows SDK の公開を待って、そちらを試した上で改めて記事を書きたいと思います。。。
# やるやる詐欺でゴメンナサイ。。。><
# 興味が Windows Phone に移っちゃったからとか決してそんな理由では (ry
なお、 Kinect for Windows SDK .NET Framework ベース( C# から普通に利用可能)っぽいので、 Kinect de Presentation は最低でも動く形で再構築するつもりです。
# もしかしたら出だしだけ作って後は誰かやってー、とかになるかもしれませんがw