雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

わんくま同盟 東京勉強会 #52 でスピーカーやります

相変わらず仕事に忙殺されていてなかなか blog 更新する時間が取れていませんが。。。
今年の 1 月以来、 9 ヶ月ぶりにセッションスピーカーを担当させて頂く事になりました。
しかも、念願の Perl セッションです♪
わんくまに参加して以来、ずっと Perl のセッションをやってみたいと思っていたもののなかなか機会がなくて出来なかったんですが、今回は Rakudo Star と云う格好のネタが見つかった(wので、張り切ってお喋りさせて頂こうと思います。
他にも 初音さんと中根さんの全国縦断ツアーの東京編だったり Fiddler の話だったり、毎回ながらバラエティに富んだセッションが並んでいますので、是非ご参加くださいませ。
(追伸)
元々は 8 月のみの超短期予定で支援で入ったはずのプロジェクトなのに、なぜかチームサブリーダとか云うポジションに据えられて 10 月以降も継続が確定した様です。。。