雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

今週末はわんくま同盟 東京勉強会 #50

WD3 まであと 3 日。と云う事で、再告知です。
今週末は、新宿・お菜家でわんくま同盟の勉強会が開催されます。
今回は、お昼の LT を省略して一日濃い内容で構成されていますが、きっと色々な発見が出来る一日になると思います。
是非、皆様ご参加くださいませ。
そして、勉強会の最後にはステキなプレゼントを賭けたじゃんけん大会が行われる予定です。
ご期待ください。
# 当日は、いつも通り ustream.tv による中継も予定していますが、残念ながらじゃんけん大会に参加出来るのは会場参加者のみです。
# プレゼントが欲しい方は、是非とも会場まで。 ^^