雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

Tech Fielders サイトリニューアル

Tech Fielders もそろそろ丸 2 年になりますね。
ここ最近、ちっとも TF 絡みのイベントに参加出来ていませんが、今週末の集いは久々の参加なので楽しみです♪
ところで、メンバーリストも更新されて、 MS 外で TF に積極的に関わってる方々が紹介されていますが。
掲載の条件に「 Tech Fielders セミナー:ライトニングトークに 3 回以上登壇の方」と。。。
3 回かー。程遠いなー。(なんだかんだ言って TF セミナーでは 1 回しか LT やってない)
ってか、 TF セミナーって基本的に平日開催だから、根本的に参加しにくいんですよね。。。
もっと LT に参加したい気持ちはあるけど、こればかりはどうにもならないです><