雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

今日は SQLite on Perl のお勉強

そう云えば C# ではガシガシ SQLite 使って遊んでたけど、 Perl では使った事無かったなぁ、と云う事で、 DBD::SQLite を使ってみてます。
……で、何を作ろうかとしているかと云うと、 Project DIVA Arcade のスコア入力サイトですw
今は Excel でシート作って印刷したのを持ち込んで手書きしているんですが、面倒極まりなくて。。。
まぁ、個人用なので公開とかするつもりはないんですが。 ^^;
# 既にスコア記録自体はメモ書きで書いていますが。 :p