雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

明日はわんくま東京勉強会

まだまだ参加者大募集中です。 ^^
ここのところ、 emobile の回線不調もあって ustream の中継がうまくいかない事が多い(中継出来ても途切れ途切れだったり音声なしだったり Sound Only だったり。。。)ので、是非会場に足を運んで生で聴いて頂ければと思います。
……さて。
残念ながら、私は明日お仕事で確定っぽいです。
# ふられた作業量が明らかに今日一日で終わらない程あります。。。
LT 枠戴いていますので、お昼の LT まで参加してから出勤の予定。午後のセッション観れないのがとても残念です。 T-T
# ところで、なんか煽ってくる方がいらっしゃるのですが、今回の LT はいつもにも増してグダグダになる事必至なので、あしからず。 :p
# ……そう云えば、資料は火曜日に作って送付したけど、そこからブラッシュアップ全くやってない。。。もっと色々仕込む予定だったのに><