雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

TechNet 廉価版登場

既存の TechNet の名称変更通知メールを見た際に、「 Professional 」なんて付いていたので、「きっと Standard なんてのが出るんだろうなー」と思っていたら、案の定出てきましたね。
個人利用だと Enterprise Edition なしでも十分利用価値はありそうです。
( Dynamics 製品がゴッソリないのはちょっとイタイけど)
うーん。去年 Tech ・ Ed 参加特典でもらった Professional (旧 Direct )が 8 月で切れるけど、 Standard にしようかなぁ。
# テクニカルサポートインシデントがないのも地味につらいところだけど、実際には MSDN Subscription のサポートインシデントも使った経験がないのでどっちでもいい気がw