雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

Composite Application Guidance for WPF って何?

.NET での AOP として MEF には注目していたんですが、そもそも WPFSilverlight での複合コンポーネント開発として、こんなガイドがあったんですね。知らなかったです。
って、これ調べてみたらかつて Prism と呼ばれていたものなんですね。
Prism は名前だけは聞いた事あったものの、なんだかよく判らなかったので聞かなかったふりをしていた(汗 のですが、これはちゃんと読まないといけないなぁ。
……まぁ、今はちょっと .NET 2.0 の総復習で手一杯なので、 MCP 試験が終わったら読んでみようと思います。
ってことで備忘録w