
雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

Composite Application Guidance for WPF って何?

.NET WPF Silverlight

.NET での AOP として MEF には注目していたんですが、そもそも WPFSilverlight での複合コンポーネント開発として、こんなガイドがあったんですね。知らなかったです。
って、これ調べてみたらかつて Prism と呼ばれていたものなんですね。
Prism は名前だけは聞いた事あったものの、なんだかよく判らなかったので聞かなかったふりをしていた(汗 のですが、これはちゃんと読まないといけないなぁ。
……まぁ、今はちょっと .NET 2.0 の総復習で手一杯なので、 MCP 試験が終わったら読んでみようと思います。
ってことで備忘録w