雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

痛 IDE とか

どうやら並行して開催されていたこみゅぷらすの勉強会の LT でも痛 IDE ネタが出ていたようです。
日本のでべろっぱぁの底力恐るべしww
……えーと、とりあえずしばやんさんが解説を始められた様なので、詳しくはそちらをご覧ください。 :p
ってかですね。あの後色々コードを見直しているんですが、如何せんまだ綺麗にかけていないんですよ。。。(未だにインテリセンスがうまく表示されない事があるし)
なので、下手すると全面的に書き直さないといけなそうなので、 LT でお見せしたコンポーネントの公開はもうしばらくお待ちくださいませ。>各位
ところで。
岩永さんのところに新たなネタが書かれていますね。
まぁ、結局のところ「絵を埋め込まないとダメ(最悪でもファイルパス決めうち)」って制約がつらいところなんですよね。
一応、「差し替える」ところは無理やりにも入れれたので、後は設定ファイルなりレジストリなりに格納出来ればなんとかなるかなぁ、とは思っていますが。