雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

今週末は溜池山王でわんくま勉強会

今週末はわんくま同盟 東京勉強会 #34 です。
今回は、いつもの新宿・お菜家さんではなく、去年 11 月の LT 大会で使用させて頂いた溜池山王のセミナールームを使っての「こだわり」大会になっています。
会場の都合もあって午後からの開催になっていますので、是非、気軽に参加して頂ければと思います。
※今回は、 VSUG DAY と重なったりスマートフォン勉強会(すまべん)の関東第一回と重なったりで、結構集客が厳しいのです。 T-T
 それでも、既に通常開催時と同じ位の方に参加申込をして頂いています。非常にありがたい事です。 ^^
ちなみに、今回は LT が通常の 3 倍である 9 枠用意されています。
私も LT の 1 枠でしゃべらせてもらう事になっているんですが、登壇順は当日のお楽しみとなっています。
……って、実際のところ、発表者にもまだ発表されていません。
ってか、発表者自身も当日知る事になるのかな? ドキドキ ^^;;