読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

今週末は満員御礼! そして次回は……

わんくま 勉強会

今週末は、わんくま同盟 東京勉強会 #32 です。
おかげ様で、申込人数が定員に達しました。本当に毎回多くの方に参加して頂けてありがたい事です。
参加される方は、当日お会いできる事を楽しみにしています。
そして、次回、東京 #33 は 5/16 開催予定です。参加申込の受付も始まっています。
次回はとっても豪勢ですよ〜。
まず、 OTN(Oracle Technology Network) 事務局の方をお呼びして Oracle DataBase 入門のお話をして頂ける事になっています。
更に、 4/24 に発売される「 C++ テンプレートテクニック」の著者、アキラさんによる C++0x コンセプトのセッションがあります。
また、 Silverlight Square の遥佐保さんが、大阪から駆けつけて量子コンピュータのセッションをしてくれるそうですし、 R. 田中一郎さんによるマルチスレッドのおさらいセッションもあります。
そして、たっくさんの初セッションも見逃せません。 ^^
あと、私も Oslo の紹介をさせて頂く事になっています。(なぜかトリを任命されました。。。)
わんくま同盟勉強会恒例のお昼のライトニングトークも、頃末さん(!)、初音さん、ゆきゆっきさん(今度こそリベンジ><)と、こちらも見逃せないメンバばかりです。
今回は、いつもにも増して満員御礼となる可能性が高いと思われますので、是非とも参加申込はお早めにお済ませくださいませ。 ^^
皆様の参加をお待ちしております〜。