雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

ワタワタしています

4/4 のわんくま勉強会、及び 4/6 の TF セミナーでやる予定の LT の原稿( pptx 資料)はともに送付しました。
って事で、通常なら後は当日まで練習とかなんですが、今回はちょっと違います。
……わんくまの方で挟み込もうと思っていたデモが完成しません。 T-T
実のところ、キモの部分は完成したんです。しかし本質と関係ないところ(でもこれがないとデモ自体が機能しない)でうまく動いてくれない。。。
なので、このままだとデモ無しになる恐れがあります。
まぁ、元々デモ自体がオマケなので、最悪無しでもいいんですが。
後は、本日帰宅してから明日の朝までが勝負です。(なんか、先月と同じ様な状況に陥っている。。。)