雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

現場のエンジニアと MS の人がコミュニケーションを取る会が開催されます

……と云う事で、いよいよ詳細が発表され、参加登録受付も始まりました。
もちろん、私は既に登録済です。(諸事情により、ちょっとフライングで登録した事はナイショです)
個人的には、全部 MS メンバのセッションになっているのがちょっとだけ残念だったりもしますが、まぁ、この期間でイベントとして作り上げるには仕方ないかな、と。
セッションとは言っても、いつものセミナーの様な一方通行(スピーカーが時間内しゃべり続けると云う意味で)形式ではなく、どちらかと云うとコミュニティ勉強会の様な雰囲気(双方でやり取りがあると云う意味)になってくれれば、私としては嬉しいですね。
あとは、 Happy Hour が 2 時間も用意されているので、この時間を如何に有効に使うかが鍵かな、と。(飛び込みで LT やるとかも面白そうですね。私はやれないけど :p )
…… Oslo の事、質問出来る程度にまでは頑張っておかないとなぁ。。。
# 追伸
当日、わんくま同盟αετοςさんもいらっしゃるとの事で、ようやく黒い紙のお礼を直接出来る機会を持てそうです。。。