雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

tech ・ days Japan 2009 での Oslo 概説セッションの担当は長沢さん

……いや、まぁ予想はしていましたけど。ってか日本で今 Oslo を語るエバンジェリストと言ったら、当然長沢さんが担当になるであろう事は容易に想像できた訳ですが。
むぅ、これでますます tech ・ days に行きたい熱が高まってしまいました。
でも、 1 月はわんくまスキーの関係で既に有休消化が確定しているので、これ以上の休みは取りづらいのですよ。
とは云え、これを聞いておかないと、今後 Oslo を語る上で何となく引けを取ってしまいそうな気もしたり。。。
ひとまずあと二週間弱猶予がありそう(早期割引期間が延長されている!)なので、もう少し悩んでみます。
まぁ、問題は休みだけじゃない(お金の方がもっと大変)んだけど。。。