雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

わんくま同盟福岡勉強会 #3 のお知らせ

私は東京在住なので参加出来ないのですが、今週末の 10/10 (金)の夜に、博多にてわんくま同盟の勉強会が開催されます。
しかし、福岡では初の平日夜開催と云う事で、参加者の確保に難儀している様です。(ディレクターの虚蝉さんが奔走しています)
夜の開催なので、勉強会と言っても堅苦しくなく(そもそもわんくまの勉強会はいつもそうですが)、福岡にいる技術者の皆さんで集まって楽しくお喋りしましょう、と云う場になるのではないかと思いますので、仕事帰りに寄れそうと云う方は気軽に参加して頂ければと思います。
……と云う事で、陰ながら応援する記事を投げてみる。