雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

Microsoft のセミナーでライトニングトークが続々と実施予定!

Tech ・ Ed の会場でも長坂さんが宣言されていた通り、 Microsoft 主催のセミナーにて、ライトニングトークの時間が続々と設けられています。この量はすごいな。 MS の本気度が伺えます。
興味のある方は、是非参加してみてください。(と、軽く宣伝しておく)
「 MS のセミナーなんて大舞台に立つのは気が引ける」と思った方は、わんくま同盟の勉強会での LT をステップアップの場にご利用ください♪ (と、さりげなく宣伝を重ねる)
……さて。
MS のセミナーも行きたいのですが(もちろん LT 登壇を視野に入れて、ですよ)、如何せん平日は厳しい。
で、土曜日にやる回があった! と思ったら、その日は舞台を観に行く予定でした。。。
うー、こうなったら有休使って長沢さんの回にでも参加しようかしら。時期的に LT は厳しいけど。(わんくま LT と同じ内容でやれるなら不可能じゃないけど)
11/20 セミナーの申し込み期限 (LT) は 11/6 なので、ちょっとだけ悩んでみようと思います。(そもそもその時期に有休取れるか判らないし)